しーまブログ 焼酎・お酒奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月10日

感謝御礼。

感謝御礼。

いらっしゃって頂いた皆様、富田真行さん、大虎んさん、本当にありがとうございました。



Posted by aikana at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今回当ブログ(奄美市議選アンケート)
にお立ち寄りくださり
誠にありがとうございます。
いきなりで不躾申し訳有りません。
お願いがございます。
このアンケートを広く市民に伝えたいものですから、
貴殿のブログでの紹介もしくは口コミをお願いできないでしょうか?
気に障りましたらスルーされてください。
よろしくお願致します。
奄美市議選アンケートブログ主T.S
Posted by 奄美市議選立候補者に送ったアンケート奄美市議選立候補者に送ったアンケート at 2015年10月20日 21:54
「奄美市議選アンケートブログ主T.S」さま、コメントありがとうございます。
当ブログ管理人の「aikana」と申します。
ブログを拝見させて頂き「市集落民代表より」と書かれてましたので、集落民総意かと思っておりましたが、本日アップされている内容を読むと、数人での表現および活動だったのですね。
アンケート自体は、非常に為になりました。投票の参考にさせて頂きます。
お願いの件は、既に私自信のフェイスブックなどでも紹介させて頂いておりますが、やはり集落の総意では無く、数人での活動でしたら、代表という名目は訂正なされた方が良いかと思ってます。
あと「気に障りましたらスルーされてください。」との事ですが、ご自身は丁寧に書いているつもりで、なおかつ、こういう書き込みが来ても気にしないのでしょうが、私は気にしますので、相手がいる事をお忘れなく。
Posted by aikanaaikana at 2015年10月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝御礼。
    コメント(2)